8月12日(金) 簡易テクニカルで記載します。
▼東京金 8月8日に高値1587円を示現した後、下落したものの、7月1日の高値1556円をサポート・ラインに再び上昇しました。日柄は週末12日で20本目となり、過去平均サイクルの37本を考慮すると約17本が残されています。また、RSI、MACDオシレータ、新値足が買いを示唆しているため、目先は引き続き上値を試す可能性が高まります。まずは、8月8日の高値を上抜けることができるか注目されます。
▼灯油 7月8日高値を上抜け、60910円を示現したものの、高値警戒感から陰線引けが続いています。また、RSIや、MACD、新値足が売りサイン待ちとなっていることも注目されます。目先は引き続き高値を更新する力があるか確認する必要がありそうです。戦略としては、RSIやMACD、新値足の売りサインを確認してから売りのスウィングトレードが有効と考えられます。
▼アラビカ 7月28日の安値17790円を下抜けることが出来ず、再び20日移動平均線を上抜けました。ただ、引き続き中期下降トレンドを形成しており、RSIやMACDがトレンド継続を示唆していることから、目先は戻り売り優勢の展開が予想されます。
★トレンド・スター ガソリンの買い保有中。トレイリング・ストップかからず。 穀物(大豆)の売り保有中。行方はUSDA穀物需給報告次第。 今期初の超ビッグウェーブ体感中!
良い休日を!!
スポンサーサイト
テーマ:投資戦略 - ジャンル:株式・投資・マネー
|